鍵交換、鍵開け、鍵の作製など鍵のことなら鍵屋【アーイロックサービス】

鍵交換や鍵の開錠、鍵の修理や鍵の作製、鍵の紛失、新規取り付けは24時間年中無休の鍵屋【アーイロックサービス】へ!車やバイク、住宅はもちろん、店舗・法人様やロッカー・金庫まで、鍵のことならなんでも承ります。イモビライザーキーもOKです。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ボルボXC90開錠

最近、流行りのハンドルに鍵穴を隠してしまうタイプです。デザイン上はスッキリして素晴らしいのですが、防犯対策も極上になり過ぎて開けれる人も激減するという諸刃の剣とも言える構造です。 実作業は5分程で開錠でき、お客様にも喜んで頂けて何よりです。…

ホンダ TODAY開錠

原付メットインの開錠を行いました。出先で起きてしまうことも多いメットイン・・・最近のバイクはキー形状が深くなる傾向があり、益々開錠が困難になってます。 そのような場合は、アーイロックサービスにお任せ下さい。 ---------------------------------…

三和シャッター錠交換

10年ほど使用されていて、鍵が回るのに途中で動かないとのことでした。 内部を点検してみると・・・錠前可動部分の偏摩耗による動作不良が起きていたため、シャッター錠の交換対応となりました。 シャッターでお困りの際は、アーイロックサービスにお任せ下…

玉座 破壊開錠交換

屋外の鍵は、経年劣化していくものです。こちらの玉座は開かなくなったため、破壊開錠からの交換となりました。 裏口・車庫の扉・納屋といった鍵は開ける頻度も少なく、気付いた時には開かないことがあります。そんな場合は、アーイロックサービスにお任せ下…

電子金庫の開錠

電子金庫は電気で施錠機構を動かしているため、番号忘れやテンキーに不具合が出ると開けれなくなります。この場合、破壊して開錠するor一部破壊してケーブルに電気を流して開けることになります。金庫のメーカーや年式によって、開け方が変わってきます。 こ…

自作パイプベンダー

遂に完成したパイプベンダー!滑らかな曲線で綺麗に曲がります。時間も短縮した上に精度も向上しそうです。 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------ 鍵のことなら【アーイロックサ…