鍵交換、鍵開け、鍵の作製など鍵のことなら鍵屋【アーイロックサービス】

鍵交換や鍵の開錠、鍵の修理や鍵の作製、鍵の紛失、新規取り付けは24時間年中無休の鍵屋【アーイロックサービス】へ!車やバイク、住宅はもちろん、店舗・法人様やロッカー・金庫まで、鍵のことならなんでも承ります。イモビライザーキーもOKです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CX-8開錠

一般的なキーのため、特に何もなくサクサクっと開錠しました。 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------ 鍵のことなら【アーイロックサービス】 365日スピード対応!! 0120-003-469…

ダイハツ ミラ鍵作成

鍵を紛失して車を動かせないとのこと・・・ 雨も降ってなかったので、 車外に機械を出して10分弱でサクっと鍵完成 (*´ω`*) 高精度・スマホアプリで連動・バッテリー内蔵・持ち運びOKなキーマシンが30万円以下で流通する時代に・・・ 90〜120万円する韓国製…

VW Golf Touran(2020年式)開錠

使用されている鍵は、HU162T9というもので開錠難度が高いです。 鍵穴はキャップ式で隠されているため、傷がつかないように養生してから開錠作業を行います。 実作業は5〜10分程で完了(`・ω・´)ゞ お客様にも喜んで頂けたので良かったです♪ VWやAudi等のインロ…

ウェスト ケース破損に伴う開錠

ケース内部の破損により、開けれなくなった玄関の開錠と組み換えを行いました。 20年以上経過していたとのことで、金属疲労による欠損が原因と考えられます。一般的に耐用年数は10年と言われています。年数が超えている場合は機能に問題がなくとも分解・点検…

引き戸YKK ウエスト 分解修理

引き戸の調子が悪かったため、分解修理を行いました。 最近、便利屋さんや自称鍵屋さん等に依頼し、動作不良になることがちょくちょく見かけます。 鍵専用潤滑油を可動部分にも注油し、粉末が動作不良を引き起こすパターンです (;・∀・) シリンダー内は黒鉛…

ホンダ ベゼル現行型開錠

ピッキングによる開錠で、サクっと完了できました。 ベゼルの現行型は、少し凹んだハンドル内にシリンダーがあります。また、Nシリーズで採用されていたHON2020シリンダーとなっており、開錠難度が上がっております。 現行型ベゼルのインロックでお困りの際…

ダッジナイトロ 開錠

ダッヂということもあり、一般的なキーが使用されていました。サクっと開錠して完了(`・ω・´)ゞ アメ車は一般的なキーが多いですが、一部高級車や旧車等で採用されてるサイドバーのキーは注意が必要です。サイドバーがあると、「基本的にはピッキングが不可能…

LEXUS LC500開錠

一部高級車等で採用されている、ハンドルの内側に鍵穴が隠されているタイプです。 かなり難度の高い鍵となりますが、無事に開錠いたしました。 弊社では、鍵の形状別で規則に則った料金で開錠を行っております。 「特殊な車両だから・・・云々」といった理由…

BMW7シリーズ (HU100R)開錠

ハンドル内部に鍵穴があるため、難易度は高めです。 当社の開錠作業は、鍵穴周辺をマスキングテープで養生(傷の予防措置)を行った上で作業いたします。 3〜5分程で開錠し、サクっと完了(`・ω・´)ゞ BMW車両のインロックでお困りの際は、アーイロックサービス…

ホンダ ストリーム鍵作成

放置車両の移動のため、鍵作成を行いました。 HON58R(M374)が使用されていたため、通常なら内張りを外してシリンダーを確認するのが早いかも知れませんが・・・敢えてデコードカットを行いました。 比較的古い鍵ですが、ピンの数・ピン配置・ピンの段差数が…