鍵交換、鍵開け、鍵の作製など鍵のことなら鍵屋【アーイロックサービス】

鍵交換や鍵の開錠、鍵の修理や鍵の作製、鍵の紛失、新規取り付けは24時間年中無休の鍵屋【アーイロックサービス】へ!車やバイク、住宅はもちろん、店舗・法人様やロッカー・金庫まで、鍵のことならなんでも承ります。イモビライザーキーもOKです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ベンツC(現行型)開錠

キャップ式から、鍵穴の露出が小さなモノに変更されています。念の為に養生し、1分程で開錠いたしました。サクっと開錠でき、お客様にも喜んで頂けたので良かったです♪ 現行のベンツの開錠は、かなり難度が高くなってきています。もし、お困りの場合はアーイ…

玉座破壊開錠

海が近い影響もあるのか、サビがシリンダー全体に発生して動作不良を起こしていました。他のドアも開錠不可能な状況だったため、玉座部分を破壊して交換することになりました。 海に隣接した地域でなくとも、湿気や埃による経年劣化(サビ等の腐食)は避けられ…

事務所机開錠

今回は開錠のみとのことなので、サクサクっとレーキングで開錠。旧車の片刃シリンダーや簡易的な鍵であれば、効果抜群のレーキングですが・・・古い車は減少し、あらゆる鍵に防犯性の高いモノが採用される今日では出番が減少傾向にあります。 そんな現代では…

玉座破壊開錠&加工取付

鍵紛失に伴う開錠でしたが・・・経年劣化とマイナスドライバーで開けようとされたことによるピンの破損もあり、破壊開錠と交換を行いました。建付け調整と取付部分の加工を行い、スムーズな開閉が可能となりました。 アーイロックサービスでは、加工取付も行…

ワゴンR キー紛失作成

アナログキーマシンでも良いのですが、ここは敢えて新機材のテストを兼ねての作成。開錠時に鍵の高さを読んで、情報を入力して作成する手順になります。 年数が経過してシャッターも破損しているシリンダーのため、高さを読む時に少し誤差がでます。その可能…

シリンダー交換(内筒移植)

不具合に伴う交換を行いました。 しかし、手持ちにないシリンダーのため、引き戸の内筒を移植してからetc… 新品のように綺麗になったので、お客様にも喜んで頂けました。 特殊なシリンダーの場合も、組み換えで対応可能な場合があります。 (特殊なモノの場合…