鍵交換、鍵開け、鍵の作製など鍵のことなら鍵屋【アーイロックサービス】

鍵交換や鍵の開錠、鍵の修理や鍵の作製、鍵の紛失、新規取り付けは24時間年中無休の鍵屋【アーイロックサービス】へ!車やバイク、住宅はもちろん、店舗・法人様やロッカー・金庫まで、鍵のことならなんでも承ります。イモビライザーキーもOKです。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

引き戸キー折れ対応

部材によっては建付けの許容範囲が狭いものもあり、動作不良を起こす場合があります。 そのまま使い続けるとキーに負荷がかかり、金属疲労による破損が起きる恐れがあります。 今回の場合は、キー抜き後の調整では対応できないほどに建付けが変化し、取り付…

ベンツS63ドア開錠&トランク直接開錠

車によっては、インロックからのピッキング開錠を行うとセキュリティが働くことがあります。ドアを開けて、ボタンを操作してもトランクが開かない!と、いうことも・・・ こんな場合はドアの鍵穴から鍵を作ってのトランク開錠orトランクを直接ピッキング開錠…

N-BOX(HON2020)開錠

N-BOX開錠に行ってきました。独特なピンの感触、狭すぎる形状、数種類ある開錠へのアプローチと人によっては得手不得手があるかと思います。数年前からある「いつもの開錠方法」は、キー形状によっては上手く開かないこともしばしば・・・こんな癖の強いHON2…

オプナス(MIWA:LSP互換)開錠&交換

シリンダー内に異物を詰められて開錠できなくなったドアの開錠と交換を行いました。 鍵屋さんの仕事で遭遇することのあるイタズラ対応・・・困ってるお客様の姿を間近で見ていると何とも言えない気持ちになるものです。 非破壊での開錠後に異物の除去を試み…

業務用金庫 開錠講習

鍵屋さんになったのであれば、一度は挑戦したくなるのが業務用金庫ではないでしょうかホーム金庫とは全く別物のため、非破壊開錠は困難を極めます。何日もかかることも・・・(;・∀・) 時間の兼ね合いもあるため、(一部)破壊からの開錠が主流です。穴を開け…